

Love me tender

やっべ、スランプってもんじゃない
まあ受験生だししかたねえよ
あと140日以下・・・やっべえ

振り返って翻って

誕生日絵描いてて思った訳ですよ
ああ、自分字がどうしようもなく下手だなあって
そう思った私は小学校の時面倒臭くって硬筆検定7級で
止めたことを今になって後悔しました。
ああ、止めてなかったら…少しはましだったかなあ…と
絵がへったくそなのはまあ、おいといて
字を綺麗に書けるように、てか丁寧に書くように
日頃から心がけようと
そう思った訳です。もうあまりにも字が下手すぎて
丁寧に書く方法というのも忘れてしまっているから
かきかたえんぴつ買ってきて、ちゃんと鉛筆持って、丁寧に
字を書く事を心がけようそうしよう。
かきかた鉛筆 2B KB-KMSCかきかた鉛筆 2B KB-KMSC
()
トンボ

商品詳細を見る

字が汚いと将来、絶対後悔するのよ、ちびっ子達!(ちびっ子はこんなブログ見てないと思うけど)

たんじょーび

なんだかんだでまた歳を一つ取ってしまった訳です。
でも、いいよね。また人生という名の階段を一つ上ったと考えたら!
最終的にどっかで階段がとぎれて地獄へ真っ逆さまなのかね?
萌え地獄という名の天国に行けたらいいですなー
充実した人生を送りたいです!
zunさんの誕生日も最近あったそうな。
そして森羅のネット友達で私も最近お知り合いになったお方もまた
最近あったそうな。誕生日絵はもう完成してるんですけど
なかなか渡す機会が(´・ω::;:..;..:.;....
出来る限り早めに渡しておこう・・・!
そして私の誕生日絵も、描いてくださるそうな!
こんなヘタレ野郎の為に・・・ありがたやありがたや・・・
その時までwktkしながら楽しみにまってます!

ちょい報告、

前の絵
ムラサとみょん単体で描く事にしました
とりあえず今ムラサ中・・・
ムラサ単体だけならWDに上げることが出来る・・・かな
後、以前作ってた動画のプロジェクトファイルがどこかに消えました
バックアップは取ってるんでまあ良いでしょう。
ではさよなら( )ノシ
BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2
(2009/07/21)
バッファロー

商品詳細を見る

バックアップは頻繁に行おう!

があああああああああ。。

そろそろ絵をうpしないと奴に怒られそうなので…
速攻で仕上げてきた奴をば
ムラサ、みょんです。こんな雑ラフで判った人は凄い
村妙
何でこのカップリングか、と言うと
好きだから、最近のトレンドだから
線画、色、完成はWDあたりに・・・
みんな例大祭楽しんできてなー
こんな絵でも上げるとやったった!
って感じがするね
ではノシ


