

ブログの存在わすれてたわけじゃないんだ。

えぇ、忘れてたわけじゃないんですよ。ただピクシブとかツイッターとかが便利すぎてね。こっちがかき消えちゃっただけなんですよ。ということで半年以上ぶり。

 さとれみ
というか一年弱ぶりの更新(笑)

ごめんねがわりにいろいろ過去絵一気上げするよ!

続きを読む


明日から学校だよ! ヤダー!

なにをいうでもなく明日から学校。宿題とかなかった!キリッ

というわけでなにをかくでもなく落書きです
というわりには時間がかかってますがwkoumakan
ところでうちの秋はどうしてサムネをこんなにでっかくしたんだろう・・・

PWわすれててこまったちゃんしてた

ゆかりん境界にて

サムネのでかさにおどろいてみたり
はい!はじめてだね!!デジタルで全部塗ったのは。ぬりしあがったのは!

えーとまぁ。つたないけどがんばりますた

ためこんだらくがき

こんばんわ、こんにちわ、おはようございますーっ

ぞくにいう生存報告というものをやってますw
はい、生きてます。
文字どうり生存だけはしてますw
これといってかたることもないのでちゃっちゃーと落書きをあげときますw

落書きは追記で

続きを読む

ひっさびさの更新となりましたーorz

お久しぶりです!
まぁ、久々の更新になったのには、理由があるかもしれません。

絵がかけてなかったのですwなんとなく、絵がついてないと更新しちゃいけない気持ちになってしまうのです
てなわけで!。久々の一枚は白黒だけど!集合絵!!
集合絵(森羅)
であ、今度はこれに色を・・・奇跡が起きれば塗るかもしれませんw
ではではーノシ
