

こみけいてきまーす

えー森羅 初めてのコミックマーケットー。
というわけで行って来ます。
がっちがちにびびってますwww
えー、そんなわけでぇ・・・
行って来ます絵・・・のラフ!を一枚
バスの中で仕上げようかとwww
こみっくまーけっとC77いってきますラフ
ではまたー。よいお年をー

文化という名のサブカルチャー

というわけで、27日の夜に行ってきます、東京に。
ええ、冬コミです。
一般参加、サークル参加に憧れる一般参加です。
まあいろんなサークルさん見回って勉強してきます。
イラスト集とか重視で買ってくると思います。
最近凄く上手い人のイラスト見るのが趣味です。
○○○ん○さんとか、お○○○さんとか。
別に伏せる必要無いと思いますけど、
まあ一応・・・ね。
というわけで準備してきます。
次回の更新は来年です!
それではー。

絵が上手くなりたい!!!

もうね、ほんとに。絵が上手くなるといいこと沢山有りますよ。
やっぱり底辺としては
上手い絵を披露して皆に認めて欲しいのも有ります。
でも、そんなんじゃ無いと思うんです。絵師って。
やっぱり自分の描きたいものを描いて自分を表現する!!これが大事。
自分の描きたいものを描こうと思うと、どうしても実力が
追いついて居ないという事を実感するときも多々有ります。
そんな時、自分の実力に絶望せずに、もっと上手くなるぞ!って
気張って気張って、そして一歩前進する物だと思うんです。
今コミケで壁とかシャッターとかのサークルさん達も、
音楽、漫画、イラスト、グッズ等々…ジャンルは違えど
みんな思い思いの方法で頑張って、
そしてやっと実力を認めてもらえてそして今壁になってるんです。
寝てるだけで、上手くなりたいなーってただ思うだけで上手くなる人
そんな人なかなか居ないと思います。下手の横好きでも構わない、
玉磨かざれば光なし。どんどん磨いて、玉にしていきますよ!

とりあえずの目的をば

このブログでは主に同人活動とか個人的な制作物を公開していきます。
制作物は、主にイラスト、漫画が主流になります。秋は漫画殆ど描いたこと
無いので基本的にはイラストになります。日記、絵などの更新は不定期で
基本的に描いた物はラフなどをココに、完成をココ、またはPIXIVにあげる予定です。
本当に不定期なんでぶっちゃけ体たらくもいいトコなんですが、
まあ、その位が丁度いいかと。最初から力入れて途中で力尽きるって事には
ならないようにしていきたいと思います。
同人活動は、まあ告知などをできたらな、と。まあこれはいつかイベントに
参加する日が来るのなら或いは・・・って奴ですが。
まだ出来たばかりのサークルなんでこれは希望、夢に等しいです。
イベント出場目指して頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします。

ご紹介にあずかりました。森羅 切の活動内容

はじめましての人もはじめましての人もはじめましての人しかいないだろうけど・・・どもどもー!森羅 切!ですーーっ!

えー、まぁあれですね、サークルを立ちあげよう!私から言っておいてぐーっすりお風呂で寝落ちてしまい作成準備とかを全っ部、相棒こと秋に任せちゃったわけでして!ここでまずはお礼を!

ありがとう!秋!!

えー、これからの私の執筆方針といたしましては、東方もので二次創作マンガを描いていこうと思いますね!若干の書きためもありますし、更新ノルマに追いつかれないように頑張ってこうと思います!
そして、私の書こうと思っているマンガ。8人4組の組み合わせからどのキャラクターのストーリーからみたいかを言っていただきたいのです。

いちおう募集しますぜ!

1. 霊夢&慧音ペア
2. 魔理沙&パチュリーペア
3. レミリア&咲夜ペア
4. 早苗&文ペア

それぞれの登場シーンをかきおわるまでが期限です!
ご応募をどしどし承りますっ!

それではノシノシ!

ブログ開設です@akitan

どうも、管理人のakitanです(以下:秋)前々から森羅(以下:森)とは
「サークルやろうぜ」的な流れにはなっていたのですが、お互いにもたついてたので、
森が今回踏み込み、こうして、サークル「エレクトロキュート!」は誕生しました。
サークル名は私こと秋が考えました。一応同人誌サークルで、ジャンルはおそらく
東方projectとなるでしょう、ええ、9割方。秋は完全に東方オンリーで行きたいです。
森はまあ結構趣味幅広いんで別のモノも描いていくかと、SSとかも書いてくれるかな?
秋は文才限りなく0の理系脳なんでその辺は完全に森に委ねます。
二人とも来年からは忙しいので結構変な時期になりましたが、
今後とも宜しくお願いします。
秋のpixiv(絵は一枚しかないです…)
