

ひっさびさの更新となりましたーorz

お久しぶりです!
まぁ、久々の更新になったのには、理由があるかもしれません。

絵がかけてなかったのですwなんとなく、絵がついてないと更新しちゃいけない気持ちになってしまうのです
てなわけで!。久々の一枚は白黒だけど!集合絵!!
集合絵(森羅)
であ、今度はこれに色を・・・奇跡が起きれば塗るかもしれませんw
ではではーノシ

どうも

動画の方もぼちぼち進んできました。
しかし、2月は私事で忙しくなりそうなんで
動画は4月の春休み頃に完成の見通しです。
只の紙芝居でも、漫画はあまり書いたことがないので
あまり作業ははかどっていません。
イラストの時よりもまだ画力が低下しています。
そんな見苦しい動画になりそうな予感がぷんぷんしますが・・・
まあめげずに・・・ね?

おひさー

私事です。
こんにちは。
久しぶりに更新をば。
今は動画(といっても紙芝居)を制作中です。
すっっっっっっごくローぺースで行ってるんで
完成なんていつかも判らないし。
前半と後半で絵柄が変わってる
ということもありきで制作中です。
内容は漫画かなー・・・
まあ適当に制作中です。
まだ1/10も出来てませんが・・・

ゆっかりんり~ん

久しぶりに、てかこのブログに絵を上げるのは初めてかな?
ゆかりんかわいいよゆかりん
絵がもっともっと上手くなるように、これからも精進していきます!

コミケから帰ったら1月2日だった・・・

ただいまですっ!
不肖森羅!コミックマーケット77より、帰還!!

あれ?年が明けてる!?
まぁそんなこたぁ気にせず!あけおめの年賀状!!!年賀状(森羅)
であであっ!!本年もよろしくお願いいたします!
