

ふりゃん

元気に無邪気に
ふふふらん
みわわわわわ・・・

生着替うぇ

もっっっっっっこもこ!
666

服とか描くのめんど(ry

てんしとフランのどきど(ry

そんなの無いけど、個別絵なら有ります2枚
-o-
tensi
あースランプ・・・

ためこんだらくがき

こんばんわ、こんにちわ、おはようございますーっ

ぞくにいう生存報告というものをやってますw
はい、生きてます。
文字どうり生存だけはしてますw
これといってかたることもないのでちゃっちゃーと落書きをあげときますw

落書きは追記で

続きを読む

リクの諏訪子~

pixivのアンケートで描いて欲しいキャラに諏訪子が選ばれてたので速攻で
swc
これの完成は来週辺りの見通しです。

やっとこさ完成よ!

でっけったー!
寝惚けうにゅほ
修正はするかも、その場合はこっちに上げ直す。
pixivプレミアムになりたいなあ・・・

ベタが完成

今回はマッハでやりましたよ!
ベタ改

9日には完成させなければ・・・!
言われたトコをとりあえず修正
教えてくれてありがと!

お空好き過ぎるだろ自分・・・

しかもまた未完成・・・たまっていく一方なのよ・・・
「顔に対して髪の部分がでけえよ」って友人に言われたので
今回は少し絵柄を変えてみましたよん
寝ぼけ

今度こそは完成させるぞ!!!
多分!絶対!かなら・・・ず!
