スポンサーサイト


ブログ開設です@akitan

どうも、管理人のakitanです(以下:秋)前々から森羅(以下:森)とは
「サークルやろうぜ」的な流れにはなっていたのですが、お互いにもたついてたので、
森が今回踏み込み、こうして、サークル「エレクトロキュート!」は誕生しました。
サークル名は私こと秋が考えました。一応同人誌サークルで、ジャンルはおそらく
東方projectとなるでしょう、ええ、9割方。秋は完全に東方オンリーで行きたいです。
森はまあ結構趣味幅広いんで別のモノも描いていくかと、SSとかも書いてくれるかな?
秋は文才限りなく0の理系脳なんでその辺は完全に森に委ねます。
二人とも来年からは忙しいので結構変な時期になりましたが、
今後とも宜しくお願いします。
秋のpixiv(絵は一枚しかないです…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

