

たんじょーび

なんだかんだでまた歳を一つ取ってしまった訳です。
でも、いいよね。また人生という名の階段を一つ上ったと考えたら!
最終的にどっかで階段がとぎれて地獄へ真っ逆さまなのかね?
萌え地獄という名の天国に行けたらいいですなー
充実した人生を送りたいです!
zunさんの誕生日も最近あったそうな。
そして森羅のネット友達で私も最近お知り合いになったお方もまた
最近あったそうな。誕生日絵はもう完成してるんですけど
なかなか渡す機会が(´・ω::;:..;..:.;....
出来る限り早めに渡しておこう・・・!
そして私の誕生日絵も、描いてくださるそうな!
こんなヘタレ野郎の為に・・・ありがたやありがたや・・・
その時までwktkしながら楽しみにまってます!

コメントの投稿

非公開コメント

