

ご紹介にあずかりました。森羅 切の活動内容

はじめましての人もはじめましての人もはじめましての人しかいないだろうけど・・・どもどもー!森羅 切!ですーーっ!

えー、まぁあれですね、サークルを立ちあげよう!私から言っておいてぐーっすりお風呂で寝落ちてしまい作成準備とかを全っ部、相棒こと秋に任せちゃったわけでして!ここでまずはお礼を!

ありがとう!秋!!

えー、これからの私の執筆方針といたしましては、東方もので二次創作マンガを描いていこうと思いますね!若干の書きためもありますし、更新ノルマに追いつかれないように頑張ってこうと思います!
そして、私の書こうと思っているマンガ。8人4組の組み合わせからどのキャラクターのストーリーからみたいかを言っていただきたいのです。

いちおう募集しますぜ!

1. 霊夢&慧音ペア
2. 魔理沙&パチュリーペア
3. レミリア&咲夜ペア
4. 早苗&文ペア

それぞれの登場シーンをかきおわるまでが期限です!
ご応募をどしどし承りますっ!

それではノシノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

