

とりあえずの目的をば

このブログでは主に同人活動とか個人的な制作物を公開していきます。
制作物は、主にイラスト、漫画が主流になります。秋は漫画殆ど描いたこと
無いので基本的にはイラストになります。日記、絵などの更新は不定期で
基本的に描いた物はラフなどをココに、完成をココ、またはPIXIVにあげる予定です。
本当に不定期なんでぶっちゃけ体たらくもいいトコなんですが、
まあ、その位が丁度いいかと。最初から力入れて途中で力尽きるって事には
ならないようにしていきたいと思います。
同人活動は、まあ告知などをできたらな、と。まあこれはいつかイベントに
参加する日が来るのなら或いは・・・って奴ですが。
まだ出来たばかりのサークルなんでこれは希望、夢に等しいです。
イベント出場目指して頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

