

絵が上手くなりたい!!!

もうね、ほんとに。絵が上手くなるといいこと沢山有りますよ。
やっぱり底辺としては
上手い絵を披露して皆に認めて欲しいのも有ります。
でも、そんなんじゃ無いと思うんです。絵師って。
やっぱり自分の描きたいものを描いて自分を表現する!!これが大事。
自分の描きたいものを描こうと思うと、どうしても実力が
追いついて居ないという事を実感するときも多々有ります。
そんな時、自分の実力に絶望せずに、もっと上手くなるぞ!って
気張って気張って、そして一歩前進する物だと思うんです。
今コミケで壁とかシャッターとかのサークルさん達も、
音楽、漫画、イラスト、グッズ等々…ジャンルは違えど
みんな思い思いの方法で頑張って、
そしてやっと実力を認めてもらえてそして今壁になってるんです。
寝てるだけで、上手くなりたいなーってただ思うだけで上手くなる人
そんな人なかなか居ないと思います。下手の横好きでも構わない、
玉磨かざれば光なし。どんどん磨いて、玉にしていきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

