

ブログの存在わすれてたわけじゃないんだ。

えぇ、忘れてたわけじゃないんですよ。ただピクシブとかツイッターとかが便利すぎてね。こっちがかき消えちゃっただけなんですよ。ということで半年以上ぶり。

 さとれみ
というか一年弱ぶりの更新(笑)

ごめんねがわりにいろいろ過去絵一気上げするよ!
画風イメレス(森羅)
何度も挫折してきた中で唯一完成させた画風イメレス。ただしそんなに変わってる気がしない。
たしかこれは2月くらいに描いたやつ
しゃるろって(森羅)  ゆーぎねーさん(森羅)
ありがとうさぎ?(森羅)
描け麻雀で負けた時に30分、一時間弱、5分でかいたお題たち。どれがどの時間かはご理解いただきたい
すてかむよう(森羅)
すてっかむでつかうかなーとおもってた告知絵。しかしこれをつかったことはない(はず
ふりーざさま!(森羅)
これが現在ぴくしぶ評価得点最高なんだからなける・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたマイナス2まああああああああん!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
