

Love me tender

やっべ、スランプってもんじゃない
まあ受験生だししかたねえよ
あと140日以下・・・やっべえ

衣玖さん

pixivに上げたのの背景無し差分
キャーイクサーン
毎月19日は衣玖さんの日!(毎月は描かないけども)

ぬえぬえ

ニーソっ子は凄い可愛いと思うんです
ぬえ
しかしニーソが思うように描けない・・・

さとり喫茶

そんなのあったら週8で通います
さとりん
うへえさとり~ん

うぃーんしぱぱぱぱぱぱ・・・

お空は可愛いお空は
おくううう
関係ないけどお空(おくう)なのに変換するときはお空(おそら)って打ってるんだよね





・・・・・そして実はこの絵には裏絵がありまして
そっちはボツになって塗ってないんですが、かなりホラー調になってしまいました
見たい人は↓から続きを見るでご覧下さい

続きを読む

